二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドッグラン

今日はお友達に誘われてミッションベイのドッグランへ。
1日中058.gif058.gifだった今日、水辺はとても気持ちの良いものでした。



シーワールド内から見える対岸のミッションベイ側がドッグランにあたる場所。今までシーワールドに何度も行っていて対岸を見ていたが、そこがドッグランとは全然知らず。犬を飼っていれば知っているんだろうけど。
お友達の犬はそこに着いた途端、かなり興奮した状態に。リーシュを付けないで好きに走り回れるのを知っているから他の犬も早く〜って全身で言ってる。
解き放たれた犬は猛ダッシュで駆けては水にジャンプ! 見ていても気持ちが良い。

でも

うちの海坊主はそのお友達の犬がまだ小さかった時は触れたものの、今ではすっかり大きくなって勢い良く突っ込んで来る犬にへっぴり腰腰が引いていたっけ。そんなんじゃダディ好みの大型犬なんて飼えないよ? 
犬同士も一緒に遊び、その飼い主も他の犬を可愛がる。見ていて気持ち良い光景だった。

もしも犬を飼うようになったら絶対この場所に連れて行ってあげたいな。犬がいなくても旦那を連れて行ったら旦那が他の犬と一緒にはしゃぎそうだが…。



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-11-04 15:25 | San Diego