人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい!

何が素晴らしいかって子供達がハロウィンの次の日だというのに親が起こす前にちゃんと起きた事。

些細な事? そうかも知れない。でも…



普通の家庭で何も問題がない子供達には 「当たり前」 の事でも、毎日同じ事を繰り返し言っても反映されないでいるとこういう些細な事が非常に嬉しい。
もちろん、心の中では何日保つかな〜?って毒づいていても(苦)

夕べ子供達が寝た後、旦那とキャンディの選別へ。ガムや歯にくっついて悪そうな物は速攻旦那用のバッグへ。大量のチョコレートを全部あげる訳にもいかないのでその一部を(ほんっとに少量よ?!)私の元へ。


ありがとう、子供達。 あなた達にばれないようにコッソリ食べようと思います。
うっふっふ。



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2010-11-02 00:23 | こんな毎日