二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sea World

家で寝ている旦那の邪魔にならないように、長男を学校に送った後
次男とまたSea Worldに行ってきました。
最近時間があると行ってるけど、イヤーパスを持ってるもんだから
行き場所に困った時にはとても都合が良い。

でも学校へ送った直後に向かったものだから現地に着いたのが
午前9時‥ 駐車場へはすんなり入れたのでてっきり開いているかと
思ったら開園10時‥

開園してペンギン、ホッキョクグマを見、てっきりシャチやアシカの
ショーを今日こそ見るのかなと思ったら海坊主は興味なし。
多分何かを理解してないだけなんだよね。
今度は引きずって連れて行こう~。

当の本人、セサミの場所でエルモ扮するお魚の乗り物に乗るのを
楽しみに待ってました。今日乗ったのは猫のモチーフと魚がくっついた
"CAT FISH"
その他にも剣と魚でsword fishとか洒落ている(笑)

さて、今度は何に乗りましょう?




ランキングに参加しています
クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
f0163147_15163449.jpg

[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-03-20 15:23 | San Diego