人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーへの道のり

私はコーヒー好き。毎日の水分補給はコーヒーで♪

‥本当はそれはいけないってわかってるのよ?


引越しの荷物が届いてからかなりの箱を開けてコーヒーメーカーの
メイン部分とコーヒーポットの蓋がないのを発見!
蓋だけ見つければ美味しいコーヒーが飲める!とその後も頑張って
探し続けたけど出てくるのは別のものばかり(泣)
でも今日やっと!!!蓋と一緒にコーヒーメーカーのパーツも発見。
ずっとインスタントコーヒーで我慢してただけにちょっと感激!
旦那が帰ってくるとちょっと得意げに

"Look what I found!!!"


そしてコーヒーを淹れてくれようとしてくれてた旦那を見てハタと気が付いた‥。
何かないよねぇ?

そしてコーヒーフィルターがない事に気がついた‥||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン



たかがコーヒー、されどコーヒー。
美味しいコーヒーを飲むには時間が掛かるらしい‥





ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
宜しくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by moon-in-the-ocean | 2010-02-25 14:20 | Damn!