二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しい&美味しい

3ヶ月ぶりに日本にいた時からの友人に再会した。
お互いの子供も大きくなって驚くばかり。

Zionという韓国系のスーパーで待ち合わせをしてお昼をそこのフードコート?で
食べることにした。
何にしようか本気で迷う。皆美味しそうなんだよね。
悩んだ末に石焼ビビンバとベタな選択だったけど、付け合せにキムチやチジミが
付いてお腹いっぱいに。

子供同士も楽しかった様子で本当に楽しかった。
今度は是非!!! 韓国の人達が食べてたようなものをチョイスしよう。

帰りがけに友人お勧めのチャプチェを購入。夕食のおかずに食べたけど
美味しかった~。
ハングルが理解できたらもっと楽しいしだろうな。
勉強したら少しは理解できるかしら?





ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
宜しくお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by moon-in-the-ocean | 2010-02-24 17:16 | こんな毎日