二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンディエゴ

今年に入ってすぐ、1月2日だから本当にすぐだよね(笑)
その日からサンディエゴに引っ越してきた。
ハワイ経由で約16時間。
てるてる坊主と海坊主を私一人で、それとスーツケース6個はかなりきつかった。
真冬にハワイ経由って‥非常に蒸し暑かったけどハワイで泊まりたかった~。

サンディエゴは想像したよりも、大きかった。
横に横に大きくて、時には無駄なんじゃないの?って位建物も大きい。
引っ越してすぐ、てるてる坊主の学校へ手続きに行った。 正確には「行かされた」
すでに学校へ行き始めた彼の先生からは、すでに色々と書かれた紙を
もらってくるようになった。

勘弁してくれよ。

3歳になった海坊主は言うことを聞かず、手を焼いている。
「駄目だよ」「やめて」と言われると、やる海坊主。
母をなめてるとしか思えない。
やる事全てが可愛いと思ってた日々が懐かしい~。

その内学校へ入れちゃうもんね。まっとれよ。
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-01-27 17:51 | こんな毎日